プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは*中学生女子です。

私は基本スカートが好きじゃないので、(持ってないし)普段デニムのショートパンツをよくはいています。
生足をだすのが嫌なのでレギンスとかニーハイとあわせてはいたりしています。

でも雑誌とかみてるとデニムスカート+レギンスやワンピ+レギンスが多いです。
それでこの間友達に会ったときに、
「ショーパンはいてるのになんでレギンス?」と言われてしまいました。
自分では変と思ったことなかったのでショックでした。

ショーパンとレギンスって変なんですか?よければ意見おきかせください。

A 回答 (1件)

20代後半の女です。


ぜんぜん、変じゃないと思います。思って、私もよく会社にそういう格好でいきます。
動きやすいし可愛いですよね。+ブーツとかでもいけると思います。またショートパンツ+カラータイツもいいなと思います。

「基本スカート好きじゃない」
こういう硬派な女の子、好きです。
がんばろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

変じゃないですか?よかったです=3
コレで何回も出かけてるのでちょっとドキドキしてました。
明日+ブーツででかける予定です!
安心しました。ありがとうございました*

お礼日時:2007/10/27 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!