アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病の人と関わるとろくなことないって言いますが何故でしょうか?

A 回答 (5件)

優しく仲良くなろうとしても、聞く耳持たない上に被害者意識が強く、持論でやっつけようと頑張ってくるから。

絶対近寄りたくない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 08:27

誰でも、精神疾患になりうる事を忘れないでください。



日本は精神疾患に対して発展途上国と言われ、米国に比べ70年以上も遅れてるくにです。

この事を忘れないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 08:26

ちゃんと病気に対しての知識がないとミイラ取りがミイラになるかもしれません…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 08:26

支離滅裂だから。

    • good
    • 2

親身に。

なっても?

相手からは。報われないかなぁ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!