アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳を取るとともに嫌なことや大変なことや責任が重くなってる気がしますが、そんなもんですか?

A 回答 (4件)

その通りです。


歳とともに仕事の幅が広がり、責任が重くなります。
誰もやらなかった嫌な仕事も範疇に入り、やらなければならなくなります。
部下や後輩が犯したミスでもリカバリーしたり、謝罪する必要があります。
これらをするから報酬も上がるのです。
単純作業を繰り返していれば、嫌な事や責任は重くなりませんが、報酬の向上は望めません。
    • good
    • 0

責任は重くなると思います、逆に責任がある立場にあるのに責任を


他人に転嫁したりするような人は軽く見られます。
嫌なことや大変なことは一概には言えないような気がします。
歳を取るといろいろ既に体験したことが多くなるからでしょうか、
「死ぬこと以外かすり傷」と言う人もいるようです。
    • good
    • 0

やり直しがきかなくなるし


健康にも気になります
    • good
    • 0

もう少し歳をとると………。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!