プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の美味しい時期が大方終わって、責任とか義務とかばかり重くなる。

20年後、30年後、40年後、そして終わりも想像出来てくるし。

40歳過ぎると「もうこの辺で終わりでいいかぁ」ってならへん?

A 回答 (8件)

なりますよね。


もうどうあがいても、一緒です。無理せずにいきましょう
    • good
    • 0

へっ?


じゃあ、私は既に終わってる?
そんな風に思いたくないですよ~。
40代なんて最高の年代って言われているのに。
    • good
    • 0

ならへん、です。



後百年、2百年生きたいです。

やりたいことは沢山あるし、
知りたいことも多いです。
    • good
    • 0

ならねーです、


120歳まで生きます
    • good
    • 0

そこは人によるでしょう。


普段からどんなことを考えて生活しているかで変わる事ですよ。
    • good
    • 0

美味しいはずの時期に、人並みに美味しいことができなかったので、叶う可能性は年々低くなるのにその未練で生きてる。


地縛霊みたいなものです。
    • good
    • 3

いろんな意味で人生の


ちょうど半分ですからね。
これからだと思いますけど。
40年後が見えるというのはすごいです。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!