プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、アメリカのセントラルパークで、リスが、凶暴化して、困ってるとのほほえましいニュースが。当たり前さ、冬支度で、エサを必死に備蓄してるのに、ボッサリと、犬なんか、連れて散歩なんかに来られた暁にゃ襲われますよ。一生懸命働いてるのに。噛んじゃいますイラッとして。皆さんは、どんな自然界の洗礼うけた?おっさんは、熊ん蜂(熊蜂)に蜂さんに、何故か体当たりされ、手のこうを、刺されグローブみたいに腫れた。なんで刺されたかいまだに不明

A 回答 (2件)

何十年も前の子供のころ、ソフトボールの最中に突然現れたイタチを捕まえようとして指かまれて血がダダ漏れになったことがありますわ。

体長30センチくらいのまだ子供と見られるイタチだったんで、大量の血が出ただけで済んだけど、もしオトナのイタチだったら指はなかったと思う。
    • 0
この回答へのお礼

狂犬病にならなくて良かったね。イタチが狂犬病になるかちと不明だが。

チロルアルプスの小さな湖水浴場で泳いでいた時、向こう岸に白鳥さんがいたので、深く考えずにそちらを目指して泳いでいました。

で、相当近づいた時に優雅に浮かんでいた白鳥さんが翼をバッサバッサさせながら蛇のようにシャーっと威嚇してこちらに高速で向かって来たので危うく溺れるところでした。

完全に私のミスです。
深く反省。
    • 0
この回答へのお礼

パーソナルスペースを犯したわけですな。