アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオが放熱を助けるって事があり得るのですかね?
漠然としていますがどなたかご存じでしたらお願いします。

A 回答 (1件)

この場合の「バイオ」って何を指してますか?



「バイオ~」という単語はたくさんあるため、
どういう意味で使われているのかよくわかりませんが・・・

例えば生態機構「バイオメカニクス」としては、
葉っぱの「気孔」などはまさに植物の放熱システムです。
木陰が涼しいのは日陰になっているだけではなく、
気孔から蒸散が行われるため熱を奪っていることも影響しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。私も漠然とした質問だったのでご迷惑おかけいたしました。

お礼日時:2005/02/13 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!