プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信が半年以上返ってこない親友

こんばんは。20歳です。
俺の友人で頭がおかしいくらいにLINEの返事が遅い人間がいます。
彼とは小学校1年からの友人で、家も近く毎日遊ぶ仲でした。高校が別になりLINEを取るようになってましたが彼は俺が返信すると返ってくるのは大体半年後です。最近は暑いから熱中症にならないように気をつけようなんて送ったら帰ってくるのはクリスマスの時期だったり...

今大学ですが彼がどの大学に行ってるかすら教えてくれません。第一高校入試ですら「もうすぐ受験だね」だなんて言ったら彼は「もう俺受験終えたよ」なんて言ってるようなやつでした。

高校で携帯を持つようになり、LINEしても返事はかえってこない。俺みたいに腐れ縁だから遅くてもいいやって考えてるのでしょうか?大学や高校の友人らには早く返して俺には遅いんでしょうか?

自分は友人を1人1人大切にしたい人間です。狭く深くがモットー。10人くらいが本当の友人です。
中学入ってからの彼は友達つくりに必死だったと思います。喋ったことあるかないかの人にも挨拶したり、天然ぶるやつでした。

今日も元旦であけおめLINEきましたがあけおめのスタンプのみ。コロナで大変だから体調気をつけようなんて挨拶くらいあっても良くないですか?

なんか疲れました。親友だと思ってたのは俺だけだったのかな。毎日登下校も一緒にしてきていたのに高校入ってから変わったのでしょうか。

彼はどのように考えてるのでしょうか。誰か教えてください。

A 回答 (4件)

私の仲良かった人もそうでした


私は親友だと思ってたのですがLINEしても既読付いてるのに返ってこない事が多くて
私と距離を置いてるのか?と思って自分の本音と何故返事を返さないのか理由を聞こうとしたLINEを送ったらその直後にブロックされました

ショックでした
親友だと思ってたのは私だけだったのかもしれないです

1度自分の本音をぶつけてみて話し合ってみたら?
    • good
    • 2

LINEするより、家が近いなら直接会いに行った方が早い様な気がしますね。



親友であれば、LINEの返事が半年後ってあり得ないと思うんですが(。ŏ_ŏ)
    • good
    • 1

半年・・・笑えるくらい。



遅いよね。(^_^)
    • good
    • 1

生きてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてますよ。
よくわからない友人です。もう友人と呼ぶべきかも分かりませんが。

お礼日時:2021/01/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A