プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇梶さんって高校のとき野球をやっていたけど辞めたんですよね?
どうして辞めたか分かる方いますか?

A 回答 (1件)

1年ぐらい前にやってた波瀾万丈って番組の記憶からたどると・・・



あまりに先輩の暴力がひどいので、下級生が団結して内部告発しようとしたときに宇梶さんも誘われました。
しかしその学校は野球が強い学校で、学校側が一人一人メンバーを脅しもみ消した結果、宇梶さんがなぜか主犯格ってことになってしまい辞めざるを得なかったということだったと思います。

ぐれたのもこれがきっかけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね!
実は僕も「波乱万丈」を見たんですが詳しい内容を忘れていました。
具体的に思い出せて良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/11 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!