アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの店でも見るのですが、プラダの財布やグッチのポーチなどはやはり偽物なんでしょうか?でも、偽物にしては高いですよねぇ。どうなのか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、初めまして!

早速答えから言いますと、すべてとは言いませんがかなりの高い確率で偽者が出回っていると思います。参考までに例を出すとするならば、某デパートにて偽者が置いてあったり、実際店員の人でもどれが偽者か見分けがつかないほどとか。
なぜそんなことがいえるかと言いますと、BAGメーカーに勤務していたことがあり、うわさとしてよく耳にしていました。一番安心して買うのであれば専門店で買われた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。見分けがつかないならいいんですけど。
ばれたとき恥ずかしいです。回答ありがとう。

パチンコ店に勤めている友人に聞きました。

偽物が多いようです。
本物だと思わないほうがいいです。
というか、偽物を何度か見ていますし…

聞いた話では、安値でブランドを取引しているらしいです。
なのでレプリカでもいいやと思うなら、交換してもいいと思いますよ。

私はパチンコで交換してきたブランド時計を彼にプレゼントしたら
途中で壊れて、修理に出したら
「偽物です」
と言われたそうな…
(彼はパチンコでとってきたと知っていたので不快に思わなかったようです)

パチンコ店もわかっていると思いますよ>偽物

食品等と取り替えた方が絶対いいですよ。
あれなら偽物がありませんからね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ見る人がみると分かるんですよねぇ。ばれないような精巧なものなら別にいいって感じなんですけど。回答ありがとう