プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天とかのブランドの財布って
偽物ですか??

A 回答 (1件)

中にはあるでしょうねぇ。



多くはないでしょうけど
絶対ない!ということはありません。
むしろ少ないけど絶対ある!でしょう。

用心してお買い求めください。

さて、その偽物ですが、どうしても本物でなければいやなんですか?
もちろん本来は犯罪ですから偽物を持つのもどうかと思いますが

偽もんだって自分だけしか知っていなければ別にいいじゃありませんか。
それが安ければね。
本物のお金出して偽物つかまされたんじゃあったまきますが
偽物価格ならそれ相当のものなんだからどうってことないと思いますけどね。

そもそもブランド物なんて見栄でしかないわけでしょ?
他人に俺は(私は)こんな高いものを持ってるんだぜ(持ってるのよ)、
おしゃれなのよ、田舎もんじゃないのよ、と
言いたいだけの話でしょ?実は田舎者だけど。。。

本当にモノが良いものを欲しければビニールなのに何十万もする
ルイ・ヴィ〇ンやナイロンのバッグが数万の下品なプ〇ダなんぞ
絶対買わないですよね。
田舎のスナックのねーちゃんじゃあるまいし。。。

ちなみに香港のペニンシュラホテルのアーケードにある
coccoで買った革のバッグは破れることなど一切なく
もう25年使ってます。60万ほどしましたが
ヴィ〇ンなんぞのように角が擦り切れるなどということがありません。
そりゃそうです。ビニールじゃないですから。

時計だって3年に一度オーバーホールしなくちゃ動かないような
ロ〇ックスなどという本来は安物であるものを
何百万も出して買わんでしょ?

本当に高級腕時計だったら10年何もしなくたって動きますよ。

ちなみに私の時計、自動巻きですが30年何もしないで
狂いなく動いてます。
当時30万くらいしかしてないですよ。

なので、品物の良し悪しは二の次で単に高いものを身に着けているぞ!と
見栄張るだけなんですから自分しか知らない偽物だって
目的(見栄を張るという)は達成できますからそれでいいじゃありませんか。

ロ〇ックスのヨットマスターのパチモンつけてりゃ
他人は おおお!ヨットマスターかよ?!
300万はしただろ?
って言ってくれますよ。
それで満足でしょ?

てなわけで、
恐れることなく、真贋にこだわらずネットでブランド物を買ったらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!