プロが教えるわが家の防犯対策術!

永年勤続として表彰金をもらいました。

<経緯>
本社は他県にあり、自分は支社勤務です(5名)。
自分は事務職で、総務部とは日ごろからやり取りがあります。
表彰金は賞状と一緒に、本社からの定期便で送られてきて、本日支社長よりいただきました。
いただいた際、支社のメンバーには挨拶をしました。

その際、本社に御礼メールは必要でしょうか?
必要な場合は、誰にメールを送ればよいのでしょうか?
※総務部長?表彰金を取り扱う担当者?それ以外の方にも?

無知ですいません、教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

御社の規定で決まってること出すよね?


弊社にもその制度がありますが、
おらいのメールを出す方はおりません

※社長さんのポケットマネー出たさらてるならお礼はしたほうが良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A