アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人が結婚式をしたがるのは何故でしょうか。
男の僕からしたら金はかかるし時間はかかる、めんどくさい、良いこと何もないです。
結婚式に呼ばれるのもうざいです。
男で結婚式をしたいなんて言う人を見たことがありません

A 回答 (7件)

私はしたくない派ですが、夫はしようと言いましたね。


コロナもあり、話が流れてますがそのまま流して欲しいです・・・
    • good
    • 0

何のための式か知ってる?披露宴が続くんだけど、誰に披露するか。

主催者は誰か。しないとけっこう大変なんだよ本来。
    • good
    • 0

男で結婚式やりたい言う人いますよ。


元カレと結婚話出た時、言われましたよ。

私は一度目の結婚の時はめんどくさいから、やりたくない!って、言いました。
    • good
    • 0

やったことないだろ?

    • good
    • 0

子供の頃からの憧れ。

女の人は、披露宴で衣裳替えが5.6回ありそれを、招待客に見てもらいたい、これからの人生の節目等、色々と思う所があるのでは。
結構女性が披露宴の内容を考えて、男は面倒くさがりで考えない。
    • good
    • 0

女ですが、結婚式めんどくさくてやってません


恥ずかしいし、感動ポルノみたいで寒気がするし、お金の無駄だと思って
まぁ、女性は結婚したら子供やらなんやらでどんどん老けて行くのを自分の親を見て本能的に学んでるので、せめて結婚式だけでもって思ってると何かで読みました
結婚がゴールとは思ってないから、結婚式なんて馬鹿馬鹿しいと思ってます
こんな女性もいます
    • good
    • 1

一番したがるのは親なんだなー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!