dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女優さんにヘアヌード写真出す人がいます。
超有名なところでは宮沢りえさんとかいますが、最近はあまり有名な人はいないと思います。

有村架純さんとか、出したら爆発的にものすごく売れるんじゃないのかな、と思うのですが、ヘアヌード写真集って、女優さんでも出すことは嫌、というか抵抗あるんでしょうか?
芸能人なんだから売れてなんぼ、だから皆さん出してもいいような気がするのですが・・・。
女優さんでも恥ずかしい、とかあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

オラ、ななこおねぃさんのヘアヌードが見たいゾ

「女優がヘアヌード写真集をだすことについて」の回答画像1
    • good
    • 0

1発出したら続きが無いコンテンツに魅力を感じないでしょう。


前評判の予告画像で盛り上がって
発売されたらWebで拡散されて
転売ヤーが買い占めて
そんないうほど売れないと思いますよ
陰毛さらして終わったあとに何が残るんでしょうね。
つまらないと思います。
けど、この先干されて沈んでいくだけならAVか陰毛か
最後の足掻きでやる気出す人もいますよね。

でも、そんな落ちぶれたヘアヌードではなく
エロさ微塵も無く見事な体型なら買うかもです。

というより自分自身で満足してるカラダではないから商品にしたくないのでしょうね。
    • good
    • 0

アンダーヘアが見えることに価値なんてなくなりましたからね。


ていうかその当時は毛に着目していたから,毛のない童女のそういう写真が掲載された雑誌(「ビニ本」って死語だと思うけど,そのビニ本のような特殊な本でもない)とかが売られていたし(本末転倒です)。

それにそれは最後の砦。最後の砦を陥落されちゃったらもう盛り返すことはできません(だって次はもろ出ししかなくて,それやったら犯罪だから)。

「恥ずかしい」とかではないんです。
    • good
    • 0

その時に売れている女優さんで、ヘアヌード写真集を出した女優さんは意外と少ないように思います。


宮沢りえさんが一番印象に残っていますが、あと何人かいたように記憶にあるのですが、人気が宮沢りえさんくらいのアイドルではなかったと思います。
宮沢りえさんの写真集は、お母様の要望が強くて実現したという報道が当時かなりされていましたね。

石田りえさんや荻野目慶子さんも写真集を出した記憶があるのですが、人気からすると絶頂期を過ぎていたのと、色々と芸能生活の区切りだったり、スキャンダルが有った後だったりで、少し注目はされたけれども…という感じでした。


脱いだは良いけれど売れるとは限らないです、グラドルさんの方が見映えが良いです。グラドルさんで愛人スキャンダル発覚でAV転向してそれなりに売れている人もいます。
実際、裸になって、写真集でもビデオでも、きわどいシーンを撮影するのならAV女優さんの方が慣れているのと、魅せる身体なっているので、普通の女優さんと住み分けが出来ているように感じます。
私には判らないのですが、ファンの人がAVやヌードになる方の写真を観ると、この人はどこに手術をしたとか判るそうですね。
現在、住み分けが出来ているのは大きいと思います。


今のテレビは規制が有って脱ぐシーン(昔はヘアーは禁止)は見かけないのですが、駆け出しの女優さんで、過去に池波志乃さんや常盤貴子さんは脱ぐことで、人気女優の地位を確立していますが、もちろん本人の演技力もありました。

そして今は写真集だけではなく本自体が売れないので、わざわざ写真集のためにというのも考えにくいですし、女優さんが映画で脱いでも、脱がない方が良かった…という方もいました。

脱ぐことで女優さんのブランドイメージが崩れる 本人や事務所の葛藤があると考えますし、脱いで魅せることが出来るのか?というのもある、その後の方向性も未知になってしまいます。

脱ぐことはギャンブル要素が強いので、人気のある女優さんは、難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

女優のヘアヌード写真集と言えば、24年前の菅野美穂さんが衝撃的過ぎたため、それを超える写真集は出しづらくなったというのが理由と思います。


 菅野美穂さんのように、水着露出度がほとんどゼロだったのが、いきなりヘアヌードというのは、あまりに衝撃的でした。
 おそらく、今では、これに匹敵するような写真集を出すことが出来る女優はいないと思います。
    • good
    • 0

裸になるのが恥ずかしいのではないでしょう。

 有名女優でも、映画の中で裸になっている人は大勢います。 基本的に女優は演技で勝負するものゆえ、ヘアヌード写真集を出して金儲けする様な女優は下に見られるからでしょう。
    • good
    • 0

一時の話題と臨時収入にはなるけど、女優本来の仕事にはつながらないからじゃないかなぁ。



ヘアヌード出してから、女優としてブレイクした人っていたかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!