アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノ?が別れる前からイタ電が多いと嘆いていて、別れたあとに、番号を変えたと連絡が来たとき。
そのあと、元カノから相談に乗って欲しいことがある。と言って電話で話すことになったときに、彼女は旧番号からかけてきたので、少し怒って、携帯変えたんじゃなかったの?と言ったら、もう一つ番号取って、使い分けてる。とのこと。
その後、しばらくして、彼女の旧番号に非通知にして着信を残してみたり、それに対して彼女が着信あったけど、どうしたの?と言いながら新しい番号を教えてくれたら、ごめん、間違って押しちゃったかも。と自分と認めて謝っているにも拘らず、新しく教えられた番号にも非通知で電話してみたくなる男性心理ってなんですか?どんな心境?彼女、嘘ついてないかな?とか?

A 回答 (1件)

男性に深い意味はないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
意味はなくなぜ、非通知何かにして嫌がらせ電話してくるんですか?
何のためにそんなことするのですか?全く意味不明なのです。
別れていたらもう興味ないですよね?

お礼日時:2021/01/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!