アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯に知らない番号から着信がありたまたま切るボタンを
押したタイミングに電話がきたのでとることができません
でした。
仕事の電話かな?とも思ったのですが、
非通知の直後にかかってきたので(非通知は拒否中)
かけなおすのも怖く出てきません。
もし電話番号からお店や会社(個人宅ではないとき)
のときは調べられる機能はるのでしょうか。
ご存知のかた教えてください。

A 回答 (5件)

Yahoo で企業・商店なら探せるようです。


http://phonebook.yahoo.co.jp/

個人の家でも、電話帳に掲載拒否でない場合は探せるサイトがあるようですが、果たして合法的なものかどうかわからないので書きません。
もし可能なら104で答えてくれるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな便利なサイトがあるのですね!
今後活用したいと思います。
携帯にかかってきた電話番号ではヒットしませんでした。
きっといたずらだったのだと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/04 13:58

DOCOMOなら、メニューリスト→「iタウンページ」のHPで


電話番号を直接入力して調べることができますよ。

他キャリアの場合はわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらドコモではないのですが友人の携帯を
かりてチャレンジしてみます。
ドコモってべんりですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/04 14:05

年賀状作成ソフトで電話番号から住所を検索できます。


NTTに電話番号を公表可にしている方のみだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状ソフトにそんな機能があるのですね!!
びっくりしました。
何かの時にチャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2007/02/04 14:01

私は、下記をよく使用しています。



http://104.com/wtel

参考URL:http://104.com/wtel
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べんりなサイトですね!
教えてくださってありがとうございます。
番号はヒットしませんでした・・・。
いたずらだったのかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/04 14:00

Googleなどで番号を検索してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。
検索をかけましたが、ヒットしませんでした。
いたずらだったのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!