プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。 男友達(彼氏)が赤ちゃんプレイや赤ちゃんの紙おむつが好きだったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

受け止めることが出来ません。

    • good
    • 0

はい。

嬉しいですよ。
ただ、紙おむつは邪魔。
でも、赤ちゃんって、
オッパイの大きさやや、出てきたお股に興味あるのかしらん。
ただ、咥えん棒は嬉しいかも、ね。
    • good
    • 1

引きますね。

(^_^;)
    • good
    • 0

そういう趣味があることは理解しますが、私の好みではありませんね。


はっきり言って、イヤです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています