アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。今付き合ってる26歳の彼女が居て結婚を考えていますが、親に反対されてます。何故かというと彼女は現役AV女優だからです。彼女は8年前からAV女優として働いています。彼女は結婚したらAV女優を辞めて、制作会社の社員として就職すると言っています。僕は付き合っていた6年前からAV女優として活動していた事を知っていましたが、仕事のセックスとプライベートのセックスは違うので気にしてませんし彼女とのセックスは週3で多い方だと思います。

親の反対を押し切って結婚したら失敗しますか?お願いします。AV女優の嫁と結婚する僕はおかしいですか?お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

貴方がいいならいいのでは?お互い納得していれば問題ないでしょう。

    • good
    • 1

あなたは今「僕と彼女」の「恋愛」しか見えていないと思う。


親は他のことも色々見えているからこそ、心配しているんだよ。

「反対している」なんて曖昧な認識のままじゃ危険かな。
しっかり親と話し合って、
どんなことを心配しているのか?
どういう風になると危惧しているのか?
その辺、沢山話を聞いてみたらどうかな。
その一つ一つに「なんとかなるよ!」ではなく、
向き合って、彼女とも話し合って、考えておいた方がいいと思う。

例えば今回の件、「AV女優」は伏せて紹介するという方法もあったはず。
そこで親に伝える選択をした時に、
こういう風に反対されるだろうということは想定しなかったの?
「してなかった」ならまだまだ認識は甘いし、
親が反対しているのはそういう点もあるかもしれない。
そして反対されていることについて、彼女は何と言っているの?
彼女のご両親は結婚についてどういう反応なの?

職業差別と言う人もいるけれど、
性に関わる職業って、
昔からそういう目で見る人は多いからね。
それが良い悪いは別として、
そう見られるだろう現実にどう対処していくのか、
そこをしっかり考えておくことは大事だと思うよ。
    • good
    • 2

あんた❗そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 0

反対されて辞められる程度の付き合いなら


親の言う相手と一緒になったら良いのじゃありませんか
失敗して笑われないように 仲良くしたらいい話し
私は誰も反対はしなかったけど
3年持たないと皆が思ってました
誰よりも仲良く最後まで一緒にいました
    • good
    • 0

親に祝福されようが、反対されようが、結婚に失敗する場合もあるし、成功する場合もあります。



当人達の問題です。
    • good
    • 1

結婚をやめたら、後悔しますよ。


彼女をうしなったら、一生後悔するでしょう。
反対されたからと、親を恨むようになるでしょう。
失敗してもいいから、自分が納得して、選んだ道を。
結婚出来ないなら、同棲してみれば。お互いの本当の姿が、同棲
すると見えてきますよ。
籍を入れるのは、子供が出来た時でも間に合います。
    • good
    • 0

親があなたの結婚を反対するのは至極真っ当な判断です。

AV女優の仕事をするという、その考え方が問題です。

万人の性欲を対象にした仕事に携わることが、結婚対象者として問題なのかは、少し考えれば誰にでも分かる事です。

結婚生活を2人が愛し合っているのなら、うまく行くように考えている人は親の意見は馬耳東風になるでしょう。

仕事上のセックスは、あくまでも仕事なので問題ない、とお考えになっている事自体、世間の認識とずれがあるのでは無いでしょうか。彼女は、性を売っているには変わりありません。若くして性を売っても良いと考える女性の考えは、結婚生活という共同生活をうまくやっていけるとお考えになりますか。

結婚生活の内容のレベルの問題でもありますが、あなたの親の様な家庭生活は無理でしょう。特別な考えを持ち出すのではなく、一般的な考えで判断するために、お知り合いの何人かの男の人に、あなたの事では無い様にしてお尋ねになってみては如何でしょうか。
    • good
    • 1

いいえ,あなたの選択は間違ってはいません。

そして,ご両親の反対されるのもごもっともです。
風俗の女性は,身体は売っても,心までは売らないと言いますし,AV女優も立派な職業です。結婚を機に辞めるのですから,何ら問題はありません。
もし,過去のことで彼女が困ったら,その時は,あなたが守ってあげてください。
お二人の決心が固いのなら,結婚して幸せな家庭を築かれることで,ご両親もいずれ納得される筈です。
それが,ご両親への最大のお礼となります。お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。
    • good
    • 0

家族親戚に祝福されての結婚を望んでのことだとは、思います。


私の遠い知り合いですが、AV女優さんと結婚されて幸せに暮らしている方いらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

・親の反対を押し切って結婚したら失敗しますか?



ん…
失敗する可能性が高いと言えると思いますね。
一番理解して欲しいひとたちから絶対の反対を食らうわけですから。
それだけで失敗するとは断定はできませんが、大きな壁となるのは間違えないです。
また、その結婚が成功するかしないかは、あなたたち二人次第かと思います。
そのような大きな壁の中で破綻させず二人で協力して生活できるかどうかにかかっていると思います。

・AV女優の嫁と結婚する僕はおかしいですか?

一般社会、世間体的に言えば、おかしいと思われるでしょうね。
わたし個人ですと、、、
まぁ、いいじゃないかな。とも思います。
何故なら、AV女優だってひとですし、結婚して成功しているひとも沢山いますし、結婚の幸せを掴む権利はありますからね。
ひとそれぞれ、その二人がそれでいいならわたしはいいと思いますよ。

っと言った感じに思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています