プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベクターVer.8のファイルをVer.9、9.5、10で開こうとしても開けません。
「このファイルは新しいバージョンのVectorWorksで保存されているか、他のアプリケーションで作成されているため、読み込めません。」
となってしまいます。
宅ファイル便で送ってもらったのですが・・・
ファイル→開くでやっても駄目でした。互換性が無いのでしょうか?
困っています。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

圧縮せずに送られてきたのでしょう。


経験から言って壊れています。どうやっても開きません。
圧縮して送り直してもらって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
宅ファイル便で壊れることがあるんですね。
急ぎだったんですが・・・。

お礼日時:2005/02/12 03:58

こうなるとファイルが壊れているかおかしな保存形式で保存されているかになるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。別の方法で送ってもらいます。

お礼日時:2005/02/12 03:58

旧バージョン(MiniCAD7・VectorWorks8(8.5)・VectorWorks9(9.5))で作成した複数のファイルを一度にVectorWorks10形式に変換したい。



A


【ファイル】メニューの《VWファイル一括変換》 で、旧バージョン(MiniCAD7・VectorWorks8(8.5) ・VectorWorks9(9.5))のファイルをフォルダ毎に一括してVectorWorks10 専用ファイルへ変換することができます。

とありますができませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみたのですができませんでした。

お礼日時:2005/02/11 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!