プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが自分のこと勝手にかわいいと思い込んでアイコラを作り、さらにそれをアップロードし興奮しています。
そんな僕の趣味に感想が欲しいです

A 回答 (2件)

リアルに女装ができないのでコラしてんでしょ


自分自身だけで楽しむなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

リアルに女装できないっていうのはよくわかりませんが女装して男としたことはあります
そうじゃなくてアイコラを作られるっていう屈辱感が好きで作ってるんです、誰も作ってはくれないので

お礼日時:2021/01/14 02:12

アイコラってアイドルコラージュの事であって対象は有名人。


主さんは世の中に広く知れ渡った有名人なんだ。
へぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう厳密な定義の話ではないです

お礼日時:2021/01/14 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!