プロが教えるわが家の防犯対策術!

一流大学大学院出て予備校講師とか高校教員になる人って研究者崩れですよね?

A 回答 (3件)

もともと勉強が大好きで、一流大学に入ったけど、職業は高校生を教えたくて高校教師になった人もいると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いる訳www

お礼日時:2021/01/15 09:09

別に


研究者ぢゃないし……。
    • good
    • 1

なりたいけどなれなかったのか(笑)どちらも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、俺の家学者家系だからそんな負け組居ないんだわ

お礼日時:2021/01/15 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!