アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が来週天王寺にきます。ラーメンがすきなのでおいしいところへ連れて行きたいのですが、どこかありますか?
前に似たような質問では、「神座」がありましたが、あんなに並ぶようなところはちょっと・・・
そんなに並ばなくっても、おいしいところってご存じないですかねぇ。

A 回答 (2件)

天王寺に行かれるなら、


アベノ地下センターの古潭が
おすすめです。
ラーメンに詳しい人が言ってたんですけど
古潭チェーン店の中でココが
1番おいしいとのことです。
この前は夜8時頃行きましたが、
全然並ばなくてもよかったです。
しかし、お昼時は並んでいるかもしれません。

あと、フェスゲーのスパワールドの中なのですが、
四天王ラーメンという薩摩ラーメンも
なかなかおいしいですよ。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/chain/kotan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェスゲーのスパワールドは、入場料のこともあるので、ラーメンのためだけに行くのはちょっと・・・と、思いますが、アベ地下の「コタン」は、いいかも。
でも、「コタン」ってお店によっても味が違うんですね。
楽しみ♪

お礼日時:2001/08/21 11:52

天王寺(あべの)にあと2つラーメン屋があるので紹介しておきます。


天王寺ミオの10階のレストラン街に「らーめん風土記」があります。
ここはあまり並ばなくて良かったですよ。
http://www.tennoji-mio.co.jp/(ミオのHP)
あと、阿倍野アポロビルの地下に「熊五郎」があります。
この地下は人が少ないので、おすすめかな。
http://www.abeno-apollo.ne.jp/(アポロビルグルメフロアのHP)

あとは、好みの味があると思うので、試しに食べ比べて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「らーめん風土記」は、初めて聞く名前で、ちょっと心が動きます。「熊五郎」は、スーパーなどで、生めんを売っているあの「熊五郎」?でしょうか??
好みの味は、とんこつでもしょう油でも好きみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!