プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳145cm
この足太いですか?
それとも普通ですか?
(絶対無いと思うけど)細いですか?
見た目の感想を書いてみてください。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません写真付け忘れました。

    「16歳145cm この足太いですか? そ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/19 21:19

A 回答 (9件)

写真貼り忘れた?

    • good
    • 1

太過ぎて見えません。

    • good
    • 1

写真ないので太いも細いも分かりません

    • good
    • 1

あのう、写真を見るまでもないので回答しますけど、太いです。


なぜなら、人間の体型というのは最低限というものがあり、特に女性は子供を生む関係もあって、いくら身長が低くとも最低限の骨盤とお尻の大きさは必要なんです。それにつれ、足の太さも一定以上にはなります。
で、足の太さが一定以上であるからには、身長が低ければ相対的に太く見えてしまいます。
    • good
    • 1

気持ち悪い。

    • good
    • 0

いや、前言撤回。

こんなにすきまが開いてるとは想定外でした。めっちゃ細いです!
    • good
    • 0

細いと思います。

    • good
    • 0

もう少し細いほうが


いいかも。骨と皮してほしい
    • good
    • 0

かなり細いね。


自分ではそう思っていないみたいだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!