プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

180cm、股下78cmの男です。足長いよね?自分より足が長い人見たことないです。

A 回答 (3件)

先日の質問で


180-股下80で
脚が短いですよね?
って嘆いて
質問してた人がいたけどね。
    • good
    • 0

すげーなげーな?


わたし65/167じゃけんもうドラえもんな?
    • good
    • 0

私の彼は身長192.5cm。


そしてイケメン。
足はあなたより長いでしょう。
でも、人間は外見じゃないからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!