アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長148センチで、37キロって太ってますよね?足とか太いですよね

「身長148センチで、37キロって太ってま」の質問画像

A 回答 (4件)

うわぉ~


これで太い!?
周りを敵に回しますよ!
学校では言わない方がいい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/09/17 19:42

全然。


太くないでしょ、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
太ももとか太くないですか?

お礼日時:2017/09/17 19:41

拒食症

    • good
    • 2

痩せすぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!