アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入ですが、この比率で足の長さは短いか短くないか知りたいので・・・
お答えのほうお待ちしております。

A 回答 (3件)

こんなのありました。


ご参考まで。

#でも、そんなの気にしてどうするの?

参考URL:http://homepage3.nifty.com/orangejuice/leg1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 21:36

173÷2=86.5cm



短い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。でも173cmで86.5って長すぎますね・・(笑)

お礼日時:2010/11/25 21:35

私は、身長175cm、股下66cmです。


足が長いと思っております。他人は認めませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!