アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で足25㌢って凄く足大きいですよね?
中学生(中1)の妹が身長163㌢で足のサイズ25㌢もあると知って正直驚きました。身長も足のサイズも成長中みたいです。
女子のイメージは足のサイズ20~23㌢の人が多いと思ってました。妹だけ足25㌢なのかな?
ちなみに僕兄は身長163㌢で足のサイズ20か21です。
女子で足25㌢って凄く足大きいですよね?

A 回答 (5件)

妹さん、ちょっと大きめくらいで普通だと思いますよ?もう少し背が伸びるのかしら?成長したらきっとかっこよく素敵な女性になりますね!


日本のブランドだと25センチはちょっと選択肢が狭くなるかもですが、海外ブランドの靴とか買えば全然不自由しないと思います!スニーカーなら男女同じデザインのがたくさんありますし、彼氏とお揃いのとかはけたり、楽しみだらけですね!

それよりもお兄様の足の小ささ、すごいですね!驚きました!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妹は身長も足のサイズも成長中なのでうらやましい!僕は身長も足のサイズも成長止まってしまった。足のサイズは女子と同じぐらい小さいかな?ありがとう!

お礼日時:2018/08/13 13:57

女性の足のサイズの平均は「23.5cm」


身長に比例していて155cm~165㎝の人の平均サイズとなっています。

身長160cm前後の人であれば23.5~24.0cmが平均。
身長150cm前後の人であれば、23.0~23.5cmが平均って書いてます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!平均より中1で足大きい妹は足大きいですね!ありがとう!

お礼日時:2018/08/15 11:16

> 女子のイメージは足のサイズ20~23㌢の人が多いと思ってました。

妹だけ足25㌢なのかな?
> 女子で足25㌢って凄く足大きいですよね?
→ 大きいかもしれませんが、「それがどうした?」と思います。女優の深田恭子さんは、もっと大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとう!

お礼日時:2018/08/13 15:18

中一で、足が25cmなら、身長は170cm以上に確実になりますね。


180cmに近くなると、スーパーモデル体型ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!身長止まって欲しい!足のサイズとっくに抜かされて身長まで抜かされたら、兄の立場全然ない(悲)回答ありがとう!

お礼日時:2018/08/13 14:37

すごくじゃないけど、ちょっと大きめ


背の高い人なら足も大きいです。

まだ足の大きさにこだわっているんだね。
ライフワーク?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?ありがとうです!

お礼日時:2018/08/13 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています