プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクラサーバーを立てるためにポート開放と戦っていて、UPnPjというアプリを使ってやろうとしましたが何故か出来ず、開放くんを使っても出来ず、ネットサイトにあったポート開放の確認というサイトではポート開放出来てると言われました。他のサイトでも開いてると言われました。コマンドプロンプトでもftpのやつをやったら接続できました。これってもしかして常にポート開放されたままになってたりするんですか?サーバ閉じたら確認サイトではcloseになってます。安心していいんですかね

A 回答 (1件)

良かったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2021/01/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!