プロが教えるわが家の防犯対策術!

@niftyを使ってるですけどポート開放がうまくいきませんでした
http://www.aterm.jp/function/guide12/model/190/k …
の通りで設定したんですがDMZ設定してもポートマッピング設定も80番ポートしか開放できませんでした。
http://www.akakagemaru.info/port/tcpport.php
で確認した。無理~~
ちなみに装置はA t e r m  B L 1 9 0 H W

達人だち是非教えてください!大変助かります!

A 回答 (2件)

DMZ設定してるならそもそもポート解放自体はPCの問題になります


(すべてのデータは直接PCに転送されます)

どうやって確認したのか知りませんが正常なDMZ設定しているなら
解放できないってことはありえませんので
PCでサーバソフトが動いてないのではないでしょうか
(DMZしてるならあとはルータ設定の問題ではありません)
    • good
    • 0

んで、質問は?



ここで回答付けている人たちは神様じゃないから、
(1) あなたが何をしようとして
(2) 実際にどういう作業を実施して
(3) どういう結果になったか(当初の意図とどの様に違ったのか)
をできるだけ詳しく書いてくれないと回答のしようもないんだけど。

質問文を読んだ限りだと、80/tcpを解放できたんだったら同じ要領で他のポートも開放できるんじゃないの?って突っ込みしかできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!