dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au、vodafoneで、
SONY並にキーレスポンスが素晴らしく、
SHARP並に画面が美しい携帯知りませんか?

どちらも使ったことがあるのですが、
足して2で割りたい…。

A 回答 (2件)

au で言えば東芝に当たるかな?



キーレスポンスだけで言えば、auの中では東芝がNo.1です。
液晶に関してですが、SHARPより綺麗なものはないと思いますが、東芝も液晶に関しては早くから参入しているだけあって綺麗です。
SONYのW21Sも負けずに綺麗ですね。
auは一昔前では三洋製が一番綺麗でしたが、今はほとんどどの端末も大差無く綺麗と思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

T24さんの回答を見て東芝のA5509Tがとても気になってきました☆
父が東芝の古い機種を持ってますが画面が綺麗ですもん!
SHARPは本当最強です。auに参加して欲しいです。
参考にさせていただきます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 21:42

SHARPの液晶はマジで最強なのでSHARPに肩を並べるようなものはないと思うのですが・・・・



au向けカシオ端末のクリスタルファイン液晶搭載モデルなんてどうでしょうか?クリスタルファイン液晶は1500万色相当の表現を可能としてますしそれを搭載してるモデルのキーレスポンスもなかなかです。

候補はA5406CA、A5403CAなどがあります。A5403CAはかなり古い機種(でもスペックは今もあなどれず)なので売ってるかどうかは微妙ですがA5406CAなら確実にあるでしょう。

まあ、最終判断はあなた次第ですケドね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHARPの液晶は本当綺麗ですよね!!
カシオも綺麗なんですね☆
モック(??ムック??)を見てみようと思います。と言っても今下の方の回答で東芝が気になってるんですが。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!