アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コン行ってた時代に専業主婦になりたいがために、婚活してる女どもに辟易してた。獲物を漁るように3高を狙っていた。

コロナではニュースやワイドショーに洗脳されてパニックになってるのは大体世間知らずのバカ専業主婦。

専業主婦は井戸端会議が好きで、彼女たちのデマ情報はコロナウィルス以上に感染力が強く、犯人探しやクラスター発生した場所探しに躍起になっている。

ネットで自分で情報を探すということをしない情報弱者で、論理的・数字で正しく怖がるように諭しても、「そんなのわかんない」でファクトよりも感情で生きてるので聞く耳を持たない。自分で頭を使う作業をしないので思考停止に陥っており、そのくせブランドに弱く「東大の先生がテレビで言っていた」「医者ガー」「ノーベル賞受賞者ガー」と霊感商法に引っかかりやすいおバカさんそのもの。

そんな専業主婦に憧れる若い女どももその予備軍。

もちろん、今までいろんな20-30代の女を見れば、そういう風にはならない子もおり、そういう子はまともな彼氏を選び、結婚している。20代前半には三高にこだわらない子も居る。

残念なことに婚活に行っている女は、そういうまともな子とは真逆で、

年収ガー→1000万円以上だと増税額が大きいことや受けられない給付が多
いことも知らないし、朝三暮四に気づかない。
一流企業ガー→常に目先のことしか見てないので、これから一流企業も受難の
時代が来ることを想像できない。都合の悪いことには目を瞑る。
学歴ガー→高学歴=優秀・頭がいいわけではないのに権威に弱いので、簡単に
騙される。主婦になって暇を見つけてネットワークビジネスに手を染め
るだろう。

これからもバカは量産されるし、こういう専業主婦脳の女は永遠になくならない。

コロナは人災なのは間違いないが、コロナ前から害悪だった専業主婦と専業主婦思考の女の教育を考えないと日本は滅びると思いませんか?

A 回答 (4件)

女は3高を漁り、男は若くて美人でエッチなカラダの女を漁るんだから、お互い様で別にいいじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「美人で〇〇の女」を手に入れることができるのはほんの一握りの勝ち組です。

ほとんどの男はそんなの無理ってわかってるからそういう女にはいきません。

お礼日時:2021/01/25 10:58

専業主婦蔑むのは日本民族衰退を企むNHKの重要戦略


https://monqu.web.fc2.com/housewives.html#fkawo
「専業主婦という害悪」の回答画像3
    • good
    • 0

アメリカ政府のNESARA/GESARA法が去年発動されているから


近いうちにグローバル金融リセットがくる
そうすればいずれベーシックインカムにならざるを得なくなる

男に頼る女も減っていくでしょ
    • good
    • 0

多くの専業主婦は、家事能力を持たない男性とセットで存在しています。



金を稼ぐ能力の無い人間に問題があるのは当然ですが、家事をする能力の無い人間にも同じくらい大きな問題があります。

専業主婦問題の解決には、家事を妻に頼る男問題とセットで考える必要があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!