dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。
僕の通っている学校のサッカー部はいつも外で着替えていたきさ。なのでパンツは丸見えです。テニス部も外で着替えてます。
このように外で着替えるのは普通ですか?僕はいつもちょっと恥ずかしいなと思ってます。みんなパンツ丸見えになるから良いのですが。

たくさん教えてください
僕のことで必要な情報があれば言ってください。何でも投稿します。

質問者からの補足コメント

  • 学校指定のパンツはありません。

      補足日時:2021/01/22 20:06

A 回答 (3件)

この前もお答えしましたが中学校は学校指定のパンツがあり、グンゼのブリーフとなってます



みんな同じパンツを履いているはずなので恥ずかしがる必要はありません
学童帽やスクール水着で恥ずかしいと思わないのと同じです
    • good
    • 2

普通ではありません。

恥ずかしい気持ちそれは「ハラスメント」です。そんなことをさせていやな思いしているのだったら、匿名で教育委員会に連絡してください。
    • good
    • 0

男子中学生は冷遇されてるからなぁ。


最近じゃ珍しいかもだけど、昔はそんなもんだったよ。
部室も、めっちゃ汚かったし。

まぁ楽しい思い出にしとけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています