アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校で全員模試(進研記述)が行われるのですが遅刻したら通知表に遅刻を取られるのでしょうか?また、模試は校長が定める出席すべき日に入りますか?

A 回答 (3件)

おそらく今のこのコロナのご時世なら、入れるのではないか。

でないと法的出席日数が確保しにくいので。これ以上休校するとみんな留年になるから今はしないんだよ。
    • good
    • 0

どうなのかな?


でも、まぁ遅刻と思った方が良い
    • good
    • 0

多分君の学校しかわからない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!