プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーを買って賞味期限切れ2019ですが。
飲んでも異常は無いでしょうか

A 回答 (9件)

気にした時点でプラセボ効果が発生して下痢になるでしょう。

    • good
    • 1

缶コーヒーでしょう?


缶詰というのは基本的に一番安全な保存食です。
特に缶がふくれたりしていなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

辞めよ

    • good
    • 0

熱燗で飲めば大丈夫。

    • good
    • 0

よほど環境の悪い所に保管してないならまず問題ないと思いますが、ちょっと口に含んでみて味が変だったら傷んでるので捨てた方がいいです。


味に問題なくても、実は変質してて、人によってはアレルギーが出る可能性もあります。体質的に自信がないなら避けた方がいいです。
    • good
    • 0

缶コーヒーのブラック以外は防腐剤が入っているので一年位は問題ありません。



余程環境が悪くない限り錆びたりも無いかと。
    • good
    • 0

缶コーヒーなんてほとんどが水で


腐るような成分は入っていませんから
味がおかしくなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

缶が錆びてる可能性もあるので辞めたほうが良いです


ポクちんも以前、あるスキー場へ行く途中で立ち寄った峠の茶屋にある自販機で缶コーヒーを買ったのですが賞味期限が5年位すぎてました
開けたら中からサビのようなものが出てきました
    • good
    • 0

大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!