プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレートアイロンで髪がどこかに引っかかって痛いです。これはアイロンが悪いのでしょうか?私が下手だからでしょうか?使っているアイロンはSALONIAの2wayのピンク色です。

A 回答 (4件)

ストレートパーマをかけたりアイロンを当てることは、髪が傷みます。



矯正をおすすめします。

傷んだ髪が切れ毛になって、切れ毛の1本が挟まったまま引っぱっているのではないですか?

髪の質がアイロンに不適合、と感じます。
    • good
    • 1

アイロンに、薄めの布を、巻いて、しっかり、固定して、やると、いたくないですよ。



それか、よく、とかしてから、リングコームで、髪の毛持ちながら、アイロンと一緒に動かすと、いいかも!
    • good
    • 0

SALONIAは優秀ですよ。

アイロンに剥げてる部分はないですか?
無ければ貴方の髪が傷んでるのが原因です。
    • good
    • 0

引っかかるアイロンが悪いのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!