dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近身体的にも精神的にもしんどいのが続いてます。

頭痛、めまい、吐き気、動悸、喉のつまり、倦怠感、頭が重い、まぶたの痙攣、耳鳴り、息苦しさ、たまに手の震えなどがあります。

夜はなかなか寝付けず夜中は何度も目が覚めて、昼は眠気がやばいです。夜は布団に入ったら涙が出てきて、学校でも泣きそうになります。

2週間前から微熱続きです。コロナの検査は陰性でしたが、体温は高いままです。
朝は起き上がるのがしんどくて、休日は目が覚めて2時間後に起き上がったりもします。

先週は2日休んで1日早退したので半分しか行ってません。正直ズル休みみたいな感じです。しんどくて行きませんでした。

学校の友達関係で色々あってそれのストレスとかもあるのかなと思いました。
でもそれだけでこんな症状が出るのかなって。
何か病気なのかも…と思ったけど、考えすぎかなと…。

放っておいたら治りますかね??

A 回答 (2件)

2週間も続いて学校も行けないんじゃ不安ですよね。


一回、内科に行ってみてもらったら?
微熱も続いているし、どこか炎症を起こしているのかも。

内科的に問題がなかったら紹介状を書いてもらって心療内科にいくとか・・・
お大事になさってください。
    • good
    • 0

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

↑の新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先 に連絡して話を聞いてみると良いです。

私は専門的な知識がない為、詳しくは言えませんが。

あと親はどうしてるのですか?
なにも対応をしてくれないのなら周りの大人に話をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!