アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーではあるあるのことですが。他人の家に勝手に住居侵入する人ってどう思います?。

質問者からの補足コメント

  • こういう最低な事をする人間とは関わりたくない。集団ストーカーの加害に加担する人なんて関わりたくないんです。

      補足日時:2021/01/24 19:36

A 回答 (5件)

ストーカーなら証拠あればさすがに対処してくれるのでは?こんな所でどう思いますかなんて聞いたってみんな嫌に決まってるし、誰も解決できませんよ??


当てにならないと言ってないで早く警察に相談したらどうでしょう?
    • good
    • 1

侵入された証拠はあるんですか?

    • good
    • 1

主治医に相談するのが早いかと

    • good
    • 4

あなた



以前知恵袋に居なかった?
    • good
    • 1

警察は。

どうしたの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集団ストーカーは警察も加担するのでやくにたちません。

お礼日時:2021/01/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています