アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット彼氏がいます。
毎日寝落ち通話を誘われます。
凄く嬉しいのですが、誘ってくる時間が
深夜の12時くらいなんです。
そこから少し話して、だいたい寝るのは深夜の2時くらいになってしまいます。
彼はバイトなどで忙しいので、話す時間が遅くなってしまうんです。
対しては私は、学生なので授業もあります。
さすがに2時まで起きてると授業の集中が出来ません。
本当は12時までに寝たいんです。
彼がバイト先に着くまでいつも通話をしています。彼と話せてすごく楽しいです。
バイト先に着くと、「本当はもっと話したいけど、バイト行くから12時に待ってて」と言って電話を切ります。
私が甘いだけかもしれませんが、そんな事言われてしまったら通話したくてたまらなくなります。
私も言わなきゃ言わなきゃと思っているのですが、はっきり言えません。

皆さんならどうしますか、、

A 回答 (2件)

甘えてみたらどうでしょう。

「ほんとは通話したいんだけど、12時過ぎると眠気で電話に集中できない。10時くらいに上がることできないかな??」みたいな
    • good
    • 0

>私も言わなきゃ言わなきゃと思っているのですが、はっきり言えません



そうだねぇ。君くらいの浅はかな年齢じゃそれも仕方ないんじゃないかな~。

>皆さんならどうしますか

あー、ごめーん、ねてたー^^
って次の日送るかな笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!