プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別荘持ちたいかな⁉️( ^∀^)

A 回答 (4件)

有名な海岸リゾート地に持っていますが、最初は頻繁に行けど、同じところばかりでは飽きてくる。



それに、妻より、掃除しに来たんじゃないの、で大きなプールがあるホテル泊りと。それで、半年に一度、一人でメンテと維持費を支払いに行く羽目になっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/26 23:37

別荘あっても維持できない。


いらないです。
想像なら、お金があるなら周囲の環境がよくて、きれいな小さい普通の家がひとつだけあったら良いなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

金持ちは使うところがないから、高級車やブランド品など買うんだろうなぁ‼️愛犬のために一軒家建てた人いたなぁ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お礼日時:2021/01/26 23:29

貧乏暇なし。


頑張って買っても、行く暇がない。
それよりGoToの方がありがたい。
普段泊まれない高級旅館に手が届く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーだね‼️(U´・ェ・)

お礼日時:2021/01/26 23:26

ひとつでも手に余るのでいらないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もし、あなたに大金入ったら‼️(。・_・。)ノ

お礼日時:2021/01/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!