プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

「両思い」の ことを
昔の言葉 (古語)で 言うと
何と言いますか ?

教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

相思ふ(あひおもふ)



万葉集に出てくるぐらい古語です。
    • good
    • 0

添いあう


蜜月
思い思われ
    • good
    • 3

蜜月


相思相愛

違ってたらすみません。
ググってもなかったので近いのを入れてみました。
    • good
    • 0

相思相愛(そうしそうあい)ですね!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!