プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者からの補足コメント

A 回答 (44件中1~10件)

ポコリンチョいる?


ねぇ見て♡♡♡
 


見て見て、全部見てぇ

あぁ、そこはまだ見ちゃいやぁ
まだ、恥ずかしいぃ

焦らしたいんだもぉん!

喉を「ゴキュ」って
して欲しいのぉぉ
((ノ∀`)・゚・。 ゴキュさん見つけた。

あははは、馬鹿馬鹿しい
オチに行くために
何でもやる、マユミです。

元気ー?
肉柱、ニクチョン(笑)
しょんぼりちょんかな?
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルマンこんばん

いきなり結構前のスレのお礼で失礼(爆)

野菜サラダさん?
あの方が「その他(暮らし・生活・行事)カテ」にて質問を出してるみたいだけど、あの内容だと「カテ違い・馴れ合い」などで通報されるんじゃないかな?って思った

自分の考えであのカテを選んだのか
フリカテと間違って出したのか

それは分からんのだけど、ただでさえ「フリートーク住人=蔑んだ目」で観てるユーザーも多い
あのままあの質問が盛り上がるのに比例して、通報も増えるんじゃないかな?ってな不安

出来れば「自身での問い合わせ(カテゴリの変更)」をお勧めしたいんだけど、知らん内に壁されてる(笑)

まあ当人からすれば俺の考えは「余計なお世話」で終わるのかもしんないけど、よければブルマンからカテゴリ変更、伝えてもらえないかな?と

以上・・・余計なお世話マンでしたorz

お礼日時:2021/04/07 21:12

>何故正体がバレてしまったのでしょうか?


>多分最初のレスが無ければそのまま消えてました

a crowd of rebellion Karma 葬


未だ見ぬ君の道標となれ♪
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l041f98.html

コノキョクノ「シ」カラ、サッシテクダセー、キシシシ(笑)
    • good
    • 2

もーげプリリンポヨンもげ


ポヨわたいだポヨンもげ〜

ロケットぼいんはねねぼいん〜・。♪*+o
チッチチッチ オッパイ〜ボインボイン♡




ニクチョン・ブェークチョンが留守の間にボインボインしとこʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


にげろε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
    • good
    • 2

え、あ、その(--;)バレタ?!



え~~Gだってぇぇぇぇ!?!?

Jだょッ、Jッ!!!!!

↑これ実話。授乳してた時だけど、見つけるの苦労したぁああ。
その当時、私の知る限り最大。奥様、もし苦労されてたら教えて差し上げて。何かの通販で買った様な記憶が。

今はGもないけど、アンダーバストが大きいから見つけるのはやっぱり少々苦労するかな。って男の人にはかなり???な話かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねねさんはJ!?
JealousyのJ!?(爆)

奥さんは現在、DiamondのD(笑)
平常運転時(爆)は、BrilliantのB

「あ~あ、肩がこっちゃうわぁ~」
と、珍妙な愉悦感に浸ったりしてますが(笑)、それを俺が楽しむ訳にもいかず(爆)

ただただ「あぁ・・・このまま萎まなければなぁ」という、ひとときの・・・それでいて泡沫の幻影に囚われている夫婦だったりします(笑)

女性の乳房は子どもの成長と、世の男の性長(笑)の為にある
なかなか形や張りの維持は大変だと聞くけど、その為に何をしてあげられるのか?・・・って部分は、男にとって「七不思議のひとつ」(笑)

介入していいのかどうか、悩ましい「聖域」「性域」orz

とりあえず横から眺めて「おぉ~」と、山頂へ続く傾斜の変化を楽しむ
それ位しか出来ないですな(笑)

お礼日時:2021/03/07 16:28

ニクチョソ パイライカ!!



パイライカに、
ねねたんが?!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`


ちと長いかな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リッペ(最早略しすぎて意味不明爆)こんつ

やっぱこういう笑かせ系ってのは、進行役のセンスが必要だなぁと(笑)
余りにウケを狙いすぎるとダラダラ長くなってダレるし、かといって少しでもいじってあげないと、競技者が輝かない

如何にお笑い芸人が凄いか・・・って事の反証かもしれない
とか真面目に分析(爆)

どういえばいいのかなぁ・・・
「笑わせてやろう!」って気持ちが強すぎて、ギクシャクしちゃうんでしょうな(笑)まるで俺のお礼(爆)みたいに

ジグザグのライブみたいに演者・観てる人、一緒になって笑える・・・ってのが、やっぱ一番だね

てかお礼遅れてごめんなさいとは誰が言うか!このヤロ~ッ!
むしろお礼が貰えるこの僥倖に、そなた達は感謝すべき立場であっ(殴)

んでは後程orz

お礼日時:2021/03/07 16:16

ニクチョンブェークチョォーン、おーい!


おーい!(ブルマツーンの真似)

トンカツ揚がったくゎーい〜?
え?もう無いって!!Σ・ ・( ω ノ)ノ
ニクチョンのお肉になってしまったってぇぇ?(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハハ
うち、ウインナーたべたぁ*°♡
ヤケにうんまかったぁ〜まんじょく〜
あ、そだ
人たらしは、サービス業なんかの癖も誤解あるのかもにゃ(´∀`∩)


おジャ魔女のあの教団のやつ、ちと怖かったね爆笑爆笑
おジャ魔女スーツまだあるよお爆笑
ドレミちゃんのスーツ爆笑
頭しか入んないかもね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`ハハハ

あ、ほなまたっ!

|)彡 サッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカチョン・・・てのは何か変だな
スカリッペ・・・ってのも「すかしっ屁」みたいだし(笑)
コリバリハ

揚がったよ揚がったよ・・・旨かったよ美味かったよ
馬飼ったよ(爆)牛飼ったよ(滅)

ちょっと興味本位で、衣の中に隠し味として「ちゃおちゅ~る(ささみ味)」を少し混ぜてみたんだけど(笑)「いつもより旨い」と、評判でした(爆)

てか若い乙女がウインナーを頬張(致命的一撃)
やっぱ油っこいものは旨いよねぇ
シャウエッセンは少しの塩&胡椒だけで食べるのが一番旨いと思う

皮が焦げる位までフライパンの上で延々とコロッコロ転がして
でもマヨ&ケチャップも捨てがたいorz

人たらしっていうのは、なんか人に感化されやすい人にとっては「理想の人・気が利く人」って感じに見えちゃうんだろうけど、俺みたいに楕円形に捻くれた(笑)奴から見ると・・・

「なんか・・・『ぶってる』って言葉が似合うよなぁ・・・感化される人もする人も」って思えちゃうというか、実際そういう人が多いな、と
いい人ぶってる・気が利きぶってる・感銘ぶってる・善人ぶってるって

あくまでいちハゲ(爆)の経験則でしかないから、正解ともなんともいえないのが、相変わらずのクオリティ(笑)

最近は観たいテレビも無いから、おじゃ魔女DVDフルコンプでもしてみようかな(笑)
コスプレしたデカイハゲ(爆)
ブレイクは・・・しなさそう(笑)

0:13の猫は「映像加工済」です(笑)怖いわ(震)

【参戦シリーズ】おもしろ猫、全員集合!2021 Part1
https://www.youtube.com/watch?v=JfcoxhA8RTU

お礼日時:2021/02/28 23:17

そうそう、下の商品券引き換え今日までだった。

思い出させてくれてありがとん。いってこよん、ピュー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・以前の呼び方って「音さん」だったっけ?
それとも「ねんねさん」だったっけ?

何か途中で変えた様な記憶がある様な無い様な、それでいてコクがある様な無い様な・・・結論・・・どっちでもいい(笑)

という事を考えてたら、起きてる時以外にしか寝れなくて、食事も脂っこいものしか喉を通らない毎日でした(笑)

引換券、ナイスアシスト?今年のバロンドール?

てか須崎屋のHP覗いたら
・・・結構なお値段だったんですね、A賞orz
思わずポチりそうになって、ブラウザバックしちゃいました(笑)

もしかして引き換えでお店に行って、ついででもう商品券使っちゃった・・・みたいな事、無いですよね(笑)

お礼日時:2021/03/04 22:29

こんばんは。



この間の九州フェア、特別企画をやってて、それに当たりました!!!
くじ運はそんなにいい方じゃないけど、今回当たりました。
B賞でAコープ商品券500円だけだけど、嬉しいもんです

A賞は須崎屋長崎五三焼かすてらだそう。ダイエットに励む?苦しむ?身には500円の商品券の方がありがたいわ。久しぶりに長崎産カステラ食べてみたい気もあるけどね。

嬉しかったので報告だけ。では又。
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばん・・・そしてコングラッチュセンセ~ション!(笑)

なんかこういうのって有難いというか、単純に「ラッキー!」って嬉しくなっちゃいますよね
そのお店や商店街にもう一回足を運ぶ・・・って事にも繋がるし、大体が端数は切り捨て、おつりは貰えません・・・って感じ

ギリッギリ・・・480円位の商品を選ぶけど、残り20円が「何か勿体ない」と思えてしまって、普段は買わない様な「もう一品」をついで買い

貰った方も得して嬉しいし、お店も「ついで買い」で売り上げに繋がって
所謂ウィーンフィルハーモ・・・win-winな関係

567禍でどうしても小売りって「お客さんを呼びたいけど呼んだら叩かれそう」ってなジレンマに陥ってると思うけど、こういうささやかな喜びってのは如何なる状況下に於いても、無くなって欲しくは無いし、無くしちゃぁならないもんです

アシが早くて「早く消化しなきゃ」って焦ってしまうカステラよりも、いつでも気軽に使える商品券
こっちの方がお得感満載で万歳で山菜です(笑)

たまぁに「商品券・〇月〇日まで有効」ってな落とし穴もあったりするので、そこだけはキッチリ確認しておいてくださいませ

お礼日時:2021/02/28 00:46

肉尊よ、サカサマのオジゾーサンを拝んだら、


何かご利益がありますか?、キシシシ(笑)

それじゃー、またあとで。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレゾンよぉぉぉぉっ
コソバソハ

あの地蔵さんにご利益は無さそうな(笑)
下のブルマンのお礼にも書いたけど、深い思考がありそうに見えて何も無く「がっはっは」と笑い飛ばすだけのキャラの様な(笑)

文体はちょうちんに似てるけど、あれより単純・純粋な存在なのかな?と(笑)

ひとまず一段落したら、お礼とレスしに行きますね
短文にて失礼

お礼日時:2021/02/27 19:32

ちゃお♡♡



|―⌒) ♡
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪



寒いから、ナマステ借りに来た
魔由美ちゃんで~す。
前田◯慶次じゃないなら
貸してちょ♡


魔由美は、
下◯タ好きじゃないぉ~?
大好きなんだぉ。
もう、体操着なんか着ないで、
色んな体操を、、(殴)

オシエテ君、ねぇ教えて。
コピペ楽しいの?
ねぇ、教えて、、そんなお礼で
魔由美が満足すると思ってる?
あの人は、、
コピペ地蔵と呼んじゃお。

エエイ!たわけがぁー
コピペとか、
なんじゃありゃ、つまらん。

やっぴょのあの回答が
最高。
もう一度言おう❗
コピペお礼するやつには
まともな、、(笑)

めっちゃ、すき家やねん♡
面白い地蔵は、すき焼きや!

またねぇ

ちょっとマイブーム
貼らせてちょ。

【アフレコ】醜すぎるシ○デレラ続編:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の懐メロ・・・

篠原涼子with t.komuro
「恋しさと せつなさと 糸井重里」

コソバソハ(爆)

お地蔵さんは・・・よく分からない(笑)
恐らく「近所にいる、物凄く・・・がっはっはって笑いながら小学生に挨拶してるけど、小学生だけじゃなくその親にも『天然な人』として一歩距離を置かれる、名物おじさん」って感じに見える(笑)

「悪意の無い悪意」?「天然な障害物」?(笑)
何年経ってもgoo・哲学カテって、ああいった「無自覚な異端児」が入れ代わり立ち代わりで出没するもんだなぁ・・・と(爆)

もうね・・・真剣な回答する質問って、物凄く限られてると思ってる
単刀直入に短く言っても、遠回しに識者ぶって回答しても、ムダムダムダァァァァァッ!って感じだし

だからテキトーな回答してます(笑)

この手の動画観ると「ホットペッパー」のCM思い出しちゃいますな
総統閣下・ジョーカーさん・ペニーワイズ・エミネムさんとか

ちょいとひと仕事あるので、ひとまずこの辺りで
シモは・・・また後で(笑)

お礼日時:2021/02/27 19:27
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!