アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮影した画像を証明写真にしたいのですが、今現在手元にメディアが無く、ネット経由での画像を証明写真にプリントしてくれる所を探しています。

できるだけ安く、送料が高くない(もしくはコンビニ受け取りが可能)所をご存知な方、是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

古い投稿に対して失礼致します。


まさに今、この情報を探していました。

デジカメのおまけの写真編集ソフトがあれば、こちらのサイトの方法を参考にして自分で作れます。
http://page.freett.com/gengou/dsc.html

最新のセブンイレブンのマルチコピー機では、フラッシュメモリにある写真ファイルから、証明書のサイズにクロップしてプリントもできるみたいです。@\200
http://www.sej.co.jp/service/digipri.html
    • good
    • 0

ネットでの注文ではありませんが、



>デジカメで撮影した画像を証明写真にしたいのですが

・PC内に画像が保管されているのですね
 そうであれば、下記フリーソフトを使用して、ご自分で印刷されてはどうでしょうか?

「証明写真作成ソフト NFACE」
http://www.linklinklink.ne.jp/nface.htm

この回答への補足

ご紹介有難うございます。

ダウンロードして印刷しようと思ったのですが、顔が横長になり、
太ったような写真になってしまいました。

また元の画像をトリミングしてみても比率が上手くできず、
ちょっと残念でした。

補足日時:2005/03/18 08:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!