アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラを撮る際にピースしたら、加工される際に指が伸びたり太く加工されたりするものですか?

A 回答 (3件)

プリクラ撮る時に試しに思い切り前に出るのと後ろに下がるのと比較してみればめちゃくちゃ分かりますよ。

目を大きくしたいなら前面で顔だけドアップ。痩せて見せたいなら少し下がって全身写しましょう。最近のは細長く見せる効果があるので大丈夫ですよ。加工できないプリクラ探す方が大変です
    • good
    • 0

普通の写真でも指は長いとかそったりします

    • good
    • 1

指に、目鼻口はありませんので、加工されません (^_^)v



逆に、指に目鼻口をマジックで書いておくと加工されますよ (°O゜)☆\(^^;) バキ!


あー、ただ全体に細身になるように加工されますので、細くとか長くは見えます(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!