アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がずっとスマホをやっている人でした。
外食して食べ終わったとき、寝る前、休日昼に起きてからずっと、喧嘩の話し合い中もスマホゲームから目を話さず話し合いになりませんでした。
私はそんな彼が嫌で別れたのですが、よくネットで検索すると、「旦那 スマホばかり」や「彼氏 スマホばかり」という検索項目や記事を目にします。
男性はスマホ依存してる方が多いのですかね?
もちろん女性でも依存している方はいると思いますが、検索項目や記事になっているのは男性のほうが多い気がしたので、気になって質問しました。

スマホ依存の割合は男性の方が多いのですかね?

A 回答 (2件)

個人的に性別関係ないと思ってます。



検索項目や記事になっているのは、スマホいじりについて愚痴を言っている件数が女性のほうが多いからじゃないですかね。
    • good
    • 1

ゲームなんかは男性が多いのかな?


でも歩きスマホをしてるほどの依存の割合は女性の方が多い気がしますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!