アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いwindows meのパソコンからの画像や動画データーを市販のUSBメモリーを使って取り出して、外部ハードディスクに取り込みたいのですが、対応可能でしょうか?
当時windows meで使っていたUSBメモリーは256MBぐらいしか容量がないので動画は取り出せませんし、画像を取り出すにも複数回の作業が必要になります。
それで、現在市販されているUSBメモリーを購入してデーター取り出しをしてみようと思いますが、どんなものを購入していいかwかりません。どのUSBメモリーも8.1以上からの対応になっています。業者に頼むと高額になりそうなのとデーター自体が消えてしまわないかの心配もあるので、まず自分で試してみたいと思います。アドバイスをお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

例えば、こちらにある「KEXIN USBメモリ 128GB」は、me対応のUSBメモリです。

容量的には充分だと思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mobiledream/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで私も見たのですが、書き込みによる評判がよくなさそうだったのです。

お礼日時:2021/01/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!