アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある曲を探しています。
歌詞もうろ覚えなのですが

「どこまでも続く道 明日今日よりもっと速く」みたいな歌詞が入っていたと思うのですがどなたかご存知ないですか???

疾走感のある曲で、多分GReeeeNとかそうゆう感じの爽やかな印象の曲だったんですが

質問者からの補足コメント

  • イメージ的にはGReeeeNのオレンジと同じぐらいの疾走感って言えばいいですかね…

      補足日時:2021/01/30 23:42

A 回答 (2件)


これ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!声はこんなだったと思うけど歌詞がちょっと違うかなぁ〜

お礼日時:2021/01/30 23:34

GReeeeNさんの「始まりの唄」とかですかね??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~違うかなぁ…もっとオレンジのサビみたいな疾走感があったと思う

お礼日時:2021/01/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!