プロが教えるわが家の防犯対策術!

「受験生」を比喩表現(出来れば隠喩)で表してください

質問者からの補足コメント

  • 就職組との違いを上手く表したいです

      補足日時:2021/02/03 16:47

A 回答 (4件)

春を待つ人

    • good
    • 2

「サクラサク」族

    • good
    • 1

椅子取りゲーム参加者

    • good
    • 1

上を目指す学生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!