アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20日ほど前になりますが、杉田かおるさんの実父が出てきて「私は借金を踏み倒したりしていないし、娘に肩代わりもしてもらっていない」というようなことを言ったという話がありましたよね。

WEBの文章で読で知っただけなのですが、そこには「思っていたよりも立派な風貌」というようなニュアンスが書いてありました。

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20050127/2 …

20日経ってもまだ気になります。実父の杉田八蔵氏の顔写真をどこかで見ることはできませんでしょうか?何かご存知の方、教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

これだけメディアで「娘に多額の借金を負わせて逃げた父親、、」と報道されていますから公の場にはなかなか出てこられないでしょう。

この回答への補足

補足です。上記URL内文章の

一方、杉田の実父で神奈川県内に住む杉田八蔵さん(70)が今週、週刊誌やワイドショーに登場。これまでの「父親に1億円の借金を負わされた」という杉田の発言を真っ向から否定した。

という「登場」というのは顔は出ていなかったというこのなのですか?てっきり顔も出していたと思ってました。

補足日時:2005/02/15 01:51
    • good
    • 0

はじめまして



ワイドショ-にでてましたよね
テレ朝だったと思いますが・・

画像は、みつからなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出ていらっしゃったんですね。あまりワイドショーを見る時間がないので、残念。また地道に?探してみます。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/02/19 15:06

こんにちは。


少し前の女性週刊誌(週刊女性か女性自身)に写真入りでインタビューに答えられているのを見ました。
美容室や喫茶店にはまだあるかもしれませんね。

私も「えっ?こんな優しそうな人が?」と思いました。
記事によると負債金額が1億ではなく、杉田さん名義のマンションを手放さなくてはならなくなったりと色々あって金額が大きくなったみたいです。
ちょうどバブルがはじけた時期だったとか・・・

再婚されて以来、杉田さん3人とは連絡を取られていないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きつけの美容室で怪しまれないように探してみます(笑)。やはりそんなに優しそうな風貌だったんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/19 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!