dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前ぐらいから足にコリコリしたシコリみたいなのができていて消えないんですけどこれなんなのかわかる方いますか??(><)あと病院行ったほうがいいのでしょうか??

「半年前ぐらいから足にコリコリしたシコリみ」の質問画像

A 回答 (4件)

皮膚科受診

    • good
    • 0

よく座る人には「足の甲にできる座りだこ」がありますが、今時椅子でしょうから・・・受診してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。必ず行きます!!

お礼日時:2021/02/06 07:55

追記。


病気というよりは、「腫瘍」の可能性が強いので。
出来れば総合病院に行くことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 07:54

このレベルだとすぐ病院で診てもらった方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。来週必ず行くことにしました。なんか病気の可能性とかあるんですかね、、

お礼日時:2021/02/06 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!