アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ禁何日で仙人になれるでしょうか?

A 回答 (7件)

勘違いをしているようじゃのう。


オナ道を極める事こそ仙人への道じゃ!
朝昼晩に加え10時と3時の一日5回をノルマに精進せよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナ禁する前は1日5回ほどしてましたが仙人にはなれませんでした

それとも、私が気づいていないだけで実は既に仙人であったのでしょうか?

お礼日時:2021/02/06 17:50

マンニン斬り達成で


あなたも立派な仙人です。
仙人だと御呼び致しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2021/02/06 18:11

だから、どういう人を仙人というかです。



おナ禁をするだけで仙人になれるなら、それよりももっといろいろ
訓練・修行・鍛錬とか、やるべきこといっぱいある気がします。
正直言ってオナ禁だけで仙人なれたら、苦労はいらぬという気もします。

人里離れた山に籠るとか、お寺で修行するとか、滝に打たれるとか、
忍術・妖術・武術修行とか。

仙人の道はそういうきびしい鍛錬・修行の積み重ねとかで
到達できるものと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、またどうぞ

お礼日時:2021/02/06 18:09

仙人切りですね。


先ずは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
でも、さっき無理だって言いましたよね?
やっぱり仙人にはなれるのでしょうか?
頑張ってみます

お礼日時:2021/02/06 17:47

うーん、仙人とは何か。


何を以て自分は仙人と位置づけられるかですね。

オナ禁?

それが仙人の定義????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、何を言ってるのか解りません

お礼日時:2021/02/06 17:46

オナ禁くらいじゃなれんよ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり駄目ですかね・・・
頑張った報いが無いのは寂しいものですね

お礼日時:2021/02/06 17:46

千日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年ちょいですか・・・
少し難しそうですが頑張ってみます

お礼日時:2021/02/06 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す