プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超能力開発の修業をしようとする人は、不幸せな人が、ほとんどでしょうか?
だから 仙道や気功法などをしようとする人は、不幸せな人が、ほとんどでしょうか?
金持ちで彼女も居る幸せな人は、仙道や気功法などをしようと しませんか?

A 回答 (3件)

そうとは限りません金持ちでも肉体力がないから、体力の健康の為


する人だと思います、体力の衰えた高齢者もいますよ。
    • good
    • 1

思いません


幸か不幸かは本人の気持ち
仙人になりたいとか
気功法をするほどの余裕はないと思います
健康を保ちたいためにしていると思いますが
スラムダンクの漫画の話なら貴方の欲しい答えは別の所にある気がします
    • good
    • 0

幸せな人は


せんどッ!
誰かに
きこう。

ですか?
随分と腕上げましたねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!